ブログ

憧れのイラストレーター「ロッキンジェリービーン 」さん

イラストレーターのmasatoです。

鼻の頭が冷たくなる季節がやってきましたね。

ネックウォーマーが手放せなくなってきました。

さて、今日は、憧れのイラストレーターの第2弾を書いていきます。

今回の方は「ロッキンジェリービーン 」氏です。

ロッキンジェリービーン

ロッキンジェリービーン さんはB’zや氣志團のCDジャケットや水曜どうでしょうなどのビジュアルも手掛けている

一言で言うと「超かっこいい絵描き」です。

以前は海外に住んでいましたが、現在は日本に戻り自身のプロデュースするブランドの店舗も持っていらっしゃる本当に憧れのイラストレーターです。

エロスティカ

常にエロい、かわいい、かっこいいが揃ったイラストを描かれていて尊敬しかないですね。

この頃の作品はもろに影響を受けています。

今では私もクロスマーケットでグッズの販売をしていますが、

イラストを描いてグッズにして、最終的には店舗を持ちたい!

と言う夢を持ったのはロッキンジェリービーン のイラストに出会ったのがきっかけです。

まだまだ足元にも及びませんが、自分がかっこいいと思う作品を目指し

これからもより良い新作を描き続けることでしかたどり着けない夢でもあるので

日々鍛錬していきたいと思います。